保育士求人・転職情報も満載!保育業界について考えるブログ

保育士、保育園、保育業界に関する様々な情報をまとめています。待機児童問題や転職が多いとされる保育士の待遇問題など保育業界を取り巻く問題に鋭いメスを入れ、社会全体で解決していくキッカケ作りをしていきます。

保育参観&クラス懇談会 - 西喜連保育所

昨日の保育参観は子どもたち対お家のかたでドッヂボールをしました。 数日前から「絶対 負けへんで~!」と闘志をを燃やしていた子どもたち… お家の方も「子どもには負けられへん!」と言ってやる気満々で参加してくださったので ドッヂボール大会はおおいに盛り上がりました。 今まででしたドッヂボールの中で1番 楽しんでいました。 私たちもいっしょにしたかったんなぁ(*^-^*) お忙しい中 ご参加いただき ありがとうございました 懇談ではクラスの様子など十分に伝えられなかったかもしれないので 7月での個人懇談でいろいろとお話したいと思います。